2012年1月18日水曜日

空き缶を投げ込む

どうしてかな、この様な輩が存在する。以前からずっと続いている。
小さな植込みに空き缶を投げ入れる、ここはゴミ箱では無い、植込みも刈り込んで綺麗にしたのに。

 家の後ろにあるコインランドリーに来る客らしい、朝からビールを飲むのか??

今迄は空き缶を取り去っていたが、これからはこの様に路肩に接着しよう、白ペンキなので剥がれ無いと思うし。
どんどん並べますよ、
犬のフンも・こうしたことすら判らない飼い主は、資格は無いでしょ!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
この前から、3回ばかしコメント入れたのですが、
どうやら、コメントがちゃんと入ってなかったようで、、、、
 ↓ お試しコメント書いた匿名さんは私です(あはぁ、すいません、名前忘れてました)

正しいコメントの仕方をいまいち理解してませんが、、、
とりあえず、コメントできるようなので。。。
また、お邪魔致します。

 おNOU天気でした♪

hotdog さんのコメント...

あらま、おNOU天気さんでしたか、

コメントをありがとうございました..^_^..
goo ブログは写真も小さいし、料金も掛かるし、「投稿予約」などと、訳の判らない状態で、記事をアップしてから数分も時間が経った後に現れるので、

変えました。_m(_ _)m_

ロッキー&マーフィー母 さんのコメント...

hotdogさん、ブログの名前換えたんですね。
白磁ですね、難しそうです。

人通りがないと、ゴミ捨てて行くんでしょうね。困ったことです。

hotdog さんのコメント...

はい、
ブログ・サイトを変更しました、そのおまけに題名も変更しました、
自分の話題としましては、磁器作りと散歩なので、磁器の中でも・白磁・がキレイです。しかし、白磁の一種でも加工し易い土が見つかりましたので、この題名にしました。

本当の白磁は型に流し込んでのみ作ることが出来る、との事ですが、今持っている磁土は手ビネリも可能です。
現在、1.8mmの板状に延ばしてからカップを作ってます、
何とか、作り方が固まりそうです。
...^_^...
守備良く出来ましたらば、差し上げても良いですが、でも素人作品は美味しく無いかも知れませんね....

あっ、この道路もまあまあの人通りはありますが、いつもの同じ人が投げ込むらしいです、
これから・その空き缶を積上げていきませう。

Shim さんのコメント...

あっ、ほんとだ!
ブログのタイトルが変わっている!

うん、こちらのほうがいいかも。

hotdog さんのコメント...

Shimさん、
コメントをありがとうございます、
いっそ・セレナーデ、で無かった。いっその事、今の自分が一番興味のあることにまとめました。でももう二つ位は他に興味はありますけれど..^^;;