2012年2月1日水曜日

再び芸大へ

工場で、自称100gカップを作ろうかなと思っていたら、携帯が鳴り、今・芸大に居るけれどとの連絡が入り、再びその卒業展示会を拝見した、その友達Kさんは通常は水曜日が休暇日とのこと。

写真を撮ってしまった後に、写真撮影禁止の看板が後から気が付いた....^^;; ご免なさい、
撮り忘れた、その素晴しい犬の表情だ。
しかし、今日はこの作者にはお会い出来なかった、
目つきとか、本物そっくりでしょ....^_^....

そして、構内の大きな樹にそのKさんが気づいたので、真似して撮った、

彼の工房は雑司ヶ谷の近くとのことで、ここから歩くことにした、
しかし、午後からは冷たい強風が吹き始める、三崎坂を通り全生(寺?)の金ピカの仏像(観音)の前に、何やらウンチクもあったのでパシャリと、
いつもの谷中コーヒーも付合って頂き、動坂下から白山の方向へ歩くが、風か増々強くなった、
途中で蕎麦屋に入ったのは二時半頃でしたか、大塚駅近くの向原で彼とはサヨナラし、自分は都電で王子駅から帰宅した、
約16,000歩でした、明日の木曜定例・歩こう会は欠席としませう・・・

0 件のコメント: