2012年4月2日月曜日

銀座、松坂屋へ

いつもの通り超ささやかな昼食をした後、
焼物(陶芸)の仲間の方から、その方の展示会を銀座・松坂屋の別館にて行っているから、との案内状を貰ったので、見学した。
午前中は、ほぼ4ヶ月ぶりにロクロを廻すが、当然まともには挽けない、気分転換を兼ねて、。
銀座アップルの向い側と思い込み、案内嬢さんに別館は何処ですか? と聞くと、何と、ここは松屋で、
松坂屋はもっと新橋よりです、と..^^;;  失態、、^^;;

展示品は、かなり上手な人達の作品で、目の保養となりました。
その帰りがけ有楽町駅へ向う途中でビルの角に珍しいものを見かけたので、パシャリっと。
今迄は、見かけなかったと思うけれど。。。?

0 件のコメント: