2013年5月6日月曜日

久しぶりに

また、久しぶりにロクロを挽くと、何やらヘリコプターの騒音が喧しい。二機が旋回している、その方向は荒川の辺りかもと思い、自転車に乗った。しかし、何も無かった。

休日の荒川土手は沢山の人が出るので、敬遠しがちなのだが、晴天なこともあり・つい調子にのって堀切駅へ。ここで水をしいれ飲んだ。明日は高尾山周辺に行く予定なので無理はできないと思い、引き返した。

今迄の自転車は三千円だったが、またパンクしたので、いっそ新しく入手した。しかし、まだちょっとお気に召さないな〜 ..^^;;
この堀切駅は、河口から11kmだったかな、水門は河口から21kmだから片道10km、そんなには遠く無い。2年前だったかでは、ここで脚がツッたけれど今は大丈夫となった、シメシメ..^_^;;

玄関先のさくらんぼ・暖地は真っ赤に熟しているが、甘く無いので観賞用だ。
昼前に気温25℃を越えて暖かくなった。

0 件のコメント: