2014年5月6日火曜日

駒場公園へ歩く

曇天で昨日の服装では寒いのでセーターとチョッキとを着て歩くことにした、
新宿駅から駒場公園・日本民芸館へ向う、新南口の西側から、
駒場に近づくと閑静な高級住宅街、
 そそ、写真はスマホを利用する、


旧前田公爵邸を写生している人達の場所から、前に居る方は写生をしている人、

そして、新聞に展示案内が出ていた、日本民芸館に入ったが、
・昨年だったかな?・展示品は前回来た時と何にも変わって無いかな、と思ったりも.^^;;

朝より気温が下がって、寒く感じる、

渋谷駅・原宿駅は混雑するので脚が向かない、まして今日は振り替え休日だし、
スマホのカーナビを開く、帰路の筋が示される、・歩くナビ・が欲しいな、、
スマホの地図を時々見ながら歩ける! 素晴らしい・パチパチ・

新宿新南口の東急ハンズに立寄り後、電車へ、
自宅近くの駅ナカ蕎麦店にて遅い昼食をした。
往復・約1万5千歩でした、




0 件のコメント: