2014年9月29日月曜日

根性



最近、根性が薄れてきたな〜と感じる、眼とくに右側は視力も落ちたし。。。

きっこちゃん、いつもありがとうです。

2 件のコメント:

おNOU天気 さんのコメント...

いやはや、、、、お疲れ様です。
まだ、ステントは入ってるのかな?!

しっかり、治してくださいね。

で、
リンゴの焼き物の完成を楽しみにしてますよぉ~。

sana さんのコメント...

ぁや〜、
やっとのことで今日、引き抜いてもらいました...^^;;
、、、ずっずっ・と、身体の中から、重たい痛みを伴って。 ステントはかなり長いのが入ってました、長さ20センチ位です。
しかも、尿道の先まで紐つきで、その先端はかなり敏感な場所なので、トイレが近く・困ってました、何たって、ほぼ30分間隔で血尿でしたから..^^;;
ふぅ、結石、いやですね。

これからは、大好物の落花生、チョコレートは決して口にしません。