2014年12月17日水曜日

雨宿り


昨日の午後は冷たい雨、向いのアパートの庇にまとまって雨宿りか、しばしジッと動かないでいた。ちょうど窯番をしているその奥に見えたのでした。

そそ、雀へはほぼ毎日エサをあげているが、9月末に5日間入院した時からエサ箱によって来なくなっていたが、最近は寒くなり他の場所にはエサが乏しくなったらしく、約20羽ほどが集まってくる。
雀は本当に大食漢だと感じる。人には大層警戒するが、都会では人が居なければ生きて行け無いかも。


今日は山行きの予定だったけれど、昨日取り消しをした、東北では大雪らしいのと今日も
雨上がりで風か強いこともあり、取消とした。何となく気分も、だったし。

自分の工場の棚を整理する、like this かな、




0 件のコメント: