2015年5月16日土曜日

ビックサイト

特に最近は英語表現、カタカナ英語ばかりとなった、とても不満だけれどな〜、

皮工芸の先生がそのビックサイトで、皮のミニ盆栽の展示を今日・明日の2日間展示、
デザイン・フェスタ(? 多分)に展示すると木曜日に仰ってたので、午後出かける。




で、案内所を2カ所で聞いてもその展示は無いとのこと、デザインフェスタの展示の題目にも無い。
しかし、会場に入り探し歩くが、正に・もの凄い人出で、人と擦れながら狭い通路を歩く、ほとんどが若者達で、そんなにも多くの若者が居たとは!?  知らなんだ...^^;;

で、結局、わからず、雑踏も嫌なので、すぐに引き返した。夕飯の支度もあるし、
多分、ビックサイトに入ったのは初めてかも、


0 件のコメント: