2015年7月21日火曜日

地籍調査とか

何やら、3人のおじさんがぶらぶらと、覗き込みそうなので出ると、この辺りを地籍調査します、とのチラシをくれた。
今更、何をするのか?
「地籍調査」とは意味が判ら無いので、ネットで調べるも、何をするのかね。
敷地内には入れませんよ。と申し上げたが、今回は無いとか、じゃ、その次はあるのかも。お断りします、と申し上げた。委託業者さんだから・・・か、


午後になると気温35,7℃、一体この暑さはどうしてくれるのか?
30年前くらいには経験の無い暑さ。。 二時間以上に渡って同じ気温が続く、、
我が工場内の気温計は33℃を続けている、限界温度だ。

0 件のコメント: