2015年7月13日月曜日

それでもエアコンは要らない、と、

さすがに夕方には部屋に熱が籠って暑 (熱) いので、エアコンを付けようとしたが、風が通るから要ら無い。と、言われたので、夕飯の支度をしていてもエアコンは付けて無く。。

いちいち、違う、同調してはくれない。丈夫な人だ、
たいしたものだ。
南側のカーテンも開け放している、暑いから当然。ここでも閉める、閉めない、で。
やってられないな。夜逃げも出来ないし。
こっちだって切れるよ。


そそ、その前に、革工芸の会長さんと一緒にご主人・作家さんが稚拙な工場を訪ねて頂いた。
流石は、作家さん、良くご存知ですね、有難く感謝申し上げます。

0 件のコメント: