2015年10月12日月曜日

散歩

山歩きが出来ないので、都内の散歩をと、出来れば銀座一丁目までへ、

11時頃に家から歩き出した、ダイエーでペット茶を仕入れ、飛鳥山博物館に立ち寄る。
作家さんの展示会は今日までなので、もう一度拝見しに行く、



谷中で谷中コヒーを飲む、この辺りからかなり人が出ている。
上野不忍池で一休みし、昭和通りに出て歩く、JRの高架線が横切る場所、つまり秋葉原駅のちょっと手前に富士ソバ店を見つけたので入る、携帯のメッセージ呼び出しが鳴る、



13時45分ごろ、
マーちゃんからだ、とても助かる、Mac とそのupdate とが調子悪く、正常にしてくれるから助かります。きっこちゃんにもありがとう。
銀座へは少し足が疲れたので、ここから帰る。
約1万7千歩

0 件のコメント: