2016年4月24日日曜日

高山不動尊・関八州見晴台

未明の強い雨で、小雨が続いていたが、現地・西吾野駅まで行って雨だったらばとんぼ返りする予定だったが、雨は上がっていた。
下見の山歩きをして来たが、高山不動尊からの帰りは、道を間違えアスファルト道を下ってしまった。。
10時23分 西吾野駅着、この駅は初めてでは無く3度目だったかな、高山不動尊に着いたのが12時すこし前のでここで昼食。ずっと雲の中だった。
昼食後、関八州見晴台へ行くも、やはり雲の中で見渡せない。降りる時間になってやっと近くの山並みが出た。
ちょうどツツジの季節か、うぐいすも、鳴き方が上手くなってきている。














帰りに飯能で途中下車し、生ビールと餃子で乾杯したが、この間は約20分間、
帰宅したのは午後6時だった、やっぱり約一時間は出かける時間を早めなければ。

0 件のコメント: