2017年2月21日火曜日

21日ということで


いつものように遅い時間の朝食を済ませると、指をさして何かを要望している。そか、この日は西新井大師の縁日か、と言うと、当たりだ。どうやら一緒に行って欲しいとのことで、付いて行く。駅からバスで乗り換え無しで行けるも、混雑は相変わらず。
できる間は、ご奉仕しませうと。風は強く冷たかった。


昨日の話、手すりを改善しようかと、使われて無い部分の手すりを外そうとし、立ち上がると、何と立ちくらみ、をするでは!?   血圧を測ると110位しか無い。。。いつもは150前後で降圧剤は常用しているが、。診療所へ出向くと利尿剤を外してみてください、とのこと。
自分の身体の自動制御が働かなくなったのかな?、しばし寝床に居てから銀座へ出かけた。写真を撮りたかったから。



0 件のコメント: