2017年7月13日木曜日

56.3kg

久しぶりの体重測定、
約3年前に腎臓結石で5日間の入院した時、約3kgの減量し、58キログラムとなったが、この一ヶ月間の乾癬の飲み薬で、朝晩2回の飲み薬では、朝飲むとほぼ必ず1時間後に下痢をするので、先生の了解を頂き、夕飯後の一回だけにした。
何と無く・体重を測ると、56キログラムとなっていた。。2キログラムも減量 !!?
お腹の肉がかなり少なくなった ..^_^;; 
今まで5年間近く塗り薬だけだったが、大学付属病院への外来で、飲み薬を頂いてからは、かなり症状が改善された。

今日も35℃を超えて。
この気温は厳しい、エアコンを付けると寒いし。
。しかし、こんなにも暑いと、もっとやる気にならないし。。


0 件のコメント: