2018年1月5日金曜日

秋葉原は !?

 古き良き・電気街はもう無くなってしまった。いや、ほんの少しだけ残っているが昔とは大きく異なってた。昔が懐かしい〜
テスターを買い求めに行こうと、最初は新宿ヨドバシに行くも made in C なので止めた。
新宿に有れば新宿御苑を歩いてこようと、思ったが。
曇りでとにかく寒いので、秋葉原にて日本製を買って来た。
理由は、多分約40年前に手に入れたスピーカー、コーラルのバックロードホーンが片側だけ鳴らないから、調べようと。
昔に在ったはずのテスターが見つから無い。
しかし、スピーカーの部品はリベット留めになっているから直らないかも。

そそ、昨日はMa ちゃんが、様子を見に来たね、Ki ちゃんのご希望だったのかな?
まだ、孤独死してませんよ..^^;;
ありがとう。 Ki ちゃんも泊まりに来る時は、事前に連絡してくださいね。麻雀をやる場合がありますよって。

0 件のコメント: