2018年2月7日水曜日

ぽっくり寺

なになに、埼玉県の川越の近くに寺が、
 - - - - -
保寿院石屋山常満寺 ぽっくり寺
〒350-1213埼玉県日高市高萩2087番地
 - - - - -
という事で、行って見て来た。。。毎日とても寒い、
 武蔵浦和駅からの眺め、、乾癬の薬の副作用で緊急一時下車したら、富士山が居た、
 川越線の武蔵高萩駅、初めて降りる、飯能からの帰り道では通過した事はあるけれど、
 圏央道のすぐ近く、奥のコンクリート塀は圏央道、
何となく民家のような建物、ラジオの音が結構大きく流れていたが、何でかな ?
防犯カメラも付いている、の表示もあった、
 お賽銭は、45円以上と書いてある、お賽銭入れて来ました、

 飯能の先の秩父の山並みは近くだ、送電線の鉄塔の近くにある。
笠幡駅へ歩く。 多くの田・畑が工場となるような感じは、ここも同じかな、
この二駅のほぼ中間にあるので、夫々ほぼ30分間、歩いているのは自分だけ。
約9千歩、


0 件のコメント: