2018年3月3日土曜日

関場峠

 高尾駅から陣馬山下行きのバスで、夕焼け小焼けバス停で下車、ここに公園がありハイキングで通過する場合は無料で通れる。
童謡の歌詞はここらか出たらしい、バス車内でその様なことを放送していた、

黒ドッケまでは一度歩いた事があり、起伏も穏やかで歩き易い、
左足の調子はまあまあで、痛みがほぼ無いのでこのまま歩く、

 起伏の大きな尾根道が続く、関場峠のちょっと手前に一番高い場所があった、標高611m、
その山道がら少し離れて日当たりの良い場所を見つけて昼食した、

上の写真の標識の左手から降りる、その先は林道で砂利道を約1時間半、梅の里入口バス停へ出る、
何とか歩けた、高尾駅へのバスはすぐに来た、高尾駅南口へ出てビールで乾杯、

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい山歩きでした。
白磁さんの足も具合悪くならずに良かったです。
でも 無理は禁物です。  いたわりながらゆっくりと~~~

来月から日曜日も暇になる予定です。
また山歩き、麻雀、 お誘いください。

楽しい日曜日をお過ごしください~~

sana さんのコメント...

お疲れ様でした、
左足は何とか、だまして歩けました、助かりました。

ありがとうございました。