2018年7月26日木曜日

地球温暖化、いや熱帯化だ

熱波の次は台風12号も、
7月で12号だ、約20年以前までは台風は夏と秋との間だった、しかも集中豪雨もあったり、まるで熱帯のジャングルの様な天候だよね、

2年後には今頃オリンピックだって?  こんな暑さだとすると当然死者が出るよ、そんなことも気が付か無いのか??   あの会長では気が回らないか ?

MRI の結果を聞きに行く、
すぐ近くに唐辛子地蔵とかの看板を見つけた、今まで気がつかなかった、

診察室の待合所には沢山の患者がいて、待ち時間・約1時間半、
それで、MRI の結果は前立腺のガンは見られないらしいが、1から5の間の3らしく、経過観察が居るとのこと。
そして、膀胱内の目視検査をしますか、とのことで、結果はガンは無しとのこと。
前立腺を管が通過する時が最も痛かった ..^^;; 
元々、最初の尿検査の時に、たまたま血尿だったから、先生も注意大だった様子。
次回は9月に入ってからだ。むむむ。

どっちにしても、両親はガン系だから、そろそろ寿命に近づいたか、

この土日のどちらかで陣馬山を歩こうと思ったら台風12号が近き雨の予報、じゃ、明日にと思ったら、さらに天候が定まら無いらしい。
 _ _  ので、明日か、または月曜日に単独で歩きますか。2週間歩いてないから、


0 件のコメント: