2018年7月9日月曜日

平日の陣馬山

いやはや、暑かった!
さらに、平日は7時以前に新宿駅を通過しないと通勤の大混雑なので、電車の出入口で突き飛ばされるから、6時半に新宿駅での乗り換えを済ませたが、いつもよりも1時間半も早く全体の歩きだ、
月曜日の歩きは多分初めてだけれど、上り下りで1人しか会わなかった、素晴らしい!?
山は空いているが、通勤電車はまっぴらだ...^^;;
8:10  藤野駅より歩く、
8:31  一の尾登山口、 自分のザックも、H200m
 風もなく、暑い!!   汗が頭からポタポタと落ちる、
脚が重い、段々重く感じてきた、歳だね、だよ、
 10:40  頂上、H857m  
 夏雲だ、
 富士山は見えない、景信山へ行こうか・迷ったが、途中の初めての下り口を試そうと思い直す、10:40 _ 昼食 _ 11:10 歩く、 朝が早いから早飯だ .^_^;;   11:30 頃から風が出てきた、



12:20   ここから下りるも、道は良くなかった。
13:20   藤野駅へ、


0 件のコメント: