2016年9月9日金曜日

本焼き点火

久しぶりの本焼き#94、目覚まし時計により午前2時に起床。真っ暗、。
気温26℃もある。どうせ誰もコメントして来れないし独りごとだから良しとしよう。
今年の夏も異常気象と感じるが誰もそんなことを言う奴は居ないのか。。。30年前以前とは違うと思うが。
4時45分 空が青くなってきた、今日は晴れだ。
6時すこし前にスゴイ眠気が襲う。。昔し、こんな睡魔によくあったな。。
8時半に1000℃となる、これからが長い道のり、今回からは1260℃にしようかな、。

この還元炎を出させながら温度調節(つまりガス圧力調整)するのが、中々手間がかかる。


0 件のコメント: