2019年1月24日木曜日

極小の商ケース

自宅の工場の極小ショウケースで、やはり値段を付けて置くことにした、
勿論、素人なので高額の値段は付けられないが、材料費・粘土、ガス代はかかっているからね、

しかも、昨日の夜に、香炉を注文した人がやっと来たが、持って行かなかった。
いわば、ご注文で作ったのに、更に値切ってくる、しからば値段を付けておきますか!?
と考え直した。
さらに、別の香炉の穴形状が良い、急須も良いとか言われた、、どうするかね?
一個だけ作って終わりとはなら無い、何個か作らねば狙った物も出来ないし、一窯分を作らねば。

寒くて水も冷たいし、もっと暖かくなってから作りますか。


0 件のコメント: