2019年8月10日土曜日

1/N , 一瞬の世界 2019.08.09 (Nはどこまで続くかは疑問なのでN) nuclear weapons


1/N , 一瞬の世界 2019.08.09   (Nはどこまで続くかは疑問なのでN)  nuclear weapons

 - - - - -   
誰も一瞬の世界とは考えないのかな ?  だとすると不思議だが ?
これは空想の話では無い筈だ、今日は長崎の記念日で、テレビ報道を見ててつくづく思う、

どこかで原爆のスイッチを押されれば、連鎖的にスイッチが押されるのかな?
例えばの話、
アメリカの大統領は常にこのスイッチの横に居るとの事、それで例えば、
北朝鮮に向けてスイッチを押したとしようか、するとすぐさまに原爆ミサイルが反撃されれば、もはやこの地球は廃墟となねよね、

今の原爆ミサイルは、広島・長崎型の何倍の大きさか?
詳しいことは知らないが、100倍とかはあるだろう、ってことは直接熱線を受ける範囲は ?   半径1000km以上 ? 
もはや、地上は生きているものは存在できない! 
放射能汚染、高温の空気、植物も枯渇、
100年後くらいになれば少しは元に戻るのかな ? その時には当然・人間も極わずかしか生存して無いだろう、
_ _ _ _ 
このブログを見にくる人は、足跡からすると多くても数10人 / 日、さらに誰もコメントは無いので、ほぼ独り言だから、何を書き込んでも許されるかな、

0 件のコメント: