2019年10月9日水曜日

えぇー、これが食べられるの!?

夕飯の弁当を間違え、鍋用の具を買ってきてしまったので、再度買いに行く、夜8時前だが開店しているのは西友だ、
いつも感謝している西友、山歩きの時の朝はいつも助かっている。
で、ハンバーグ・ライスを手に取ったが、ロースカツ重とした、、こんなのが食べられるのかな?! と、自問自答、
まっ、買ってみるか。
で、恐る恐る食べ始める。
少しづつ口に運ぶ、咳も少なくなったし、食べている!? 
だいじょうぶぃ?!! ..^_^;; 
結局・少食爺となってしまったが、ほぼ半分は食べられた!
凄い事に!?
味は、美味しいよ! ..^_^..  味覚不全の心配もなさそう! 
明日も同じような現象になれば・とても助かる。嬉しいね。

0 件のコメント: