2019年3月22日金曜日

3月22日(金)

・100/58 ,   37.7℃、51.4Kg、
  15:00 ;  110/89,   38.1℃、 
またまたマーちゃんに来てもらった、助かった。
と同時に個室病室から一般病室に移動し、疲れた、
本当に助かった。



13時 放射線治療 #23




・3月19日(火)
病院から帰り、ペプチーノの食事、
一階に降りようとしたら数段下がった所で足を踏み外し、中間の踊り場に顔面から落ちた、左肘を打撲し、力が入らない。
よって、トイレの後靴下を脱ごうとするもベットから滑り落ちる、一旦、板の間に滑り落ちるとベットに這い上がる力はなく2時間程度ベットの下でもがく、床は寒いので掛け布団の一枚を引きづり降し休み休、が寒かった。
しばしすると、またトイレた゛、懲りずにまたまたベットの下でモガク、寒かった!
この悪夢のようなベットへの這い上がりと寒さとを3度もやってしまった!!

ペプチーノ三個を口からのむ、しばし後に多分二個分を・吐いた。
麦茶200ml も口から飲む、いつもと同じように(早く)飲んだから、少し早すぎたか、誤嚥性(肺炎) に近かったかも知れない。


 放射線治療 #21

0 件のコメント: