2019年3月2日土曜日

3月2日(土) 2019

とにかく全身がだるく何も・何もやる気がしない、けだるーいだ・
ヒャックリのグズリは続いているし、水も飲めないし、地獄だ。
まだ病院よりはマシだが。


千鳥足にて銀行と買い物に行ってきた、なんとかね。

Victor コンポをに二階に開ける際、玄関のドアーが硬いので手を滑らせてぶつけてしまった、高価なコンポが傷ついたか゛音は大丈夫だった...

午前中の何時にかベットに横になった、いつの間にかシャックリも気にせずに寝ていたらしい? ・iPhone に電話があった、午後3時半だった、訪問看護ステーションだ、
「今起きたばかり」と行ったら切れた。
以外にも気分は少し良い、まるで朝が来たかと、思った。シャックリの引きづりも少ない。
ふぅむ、久しぶりの爽快さ!??  だ、早速シャワーを浴びた。
ちょっとだけ息が彫ったかな?

0 件のコメント: