2019年4月17日水曜日

銀座での個展のお誘い

請求書をもらったのでゆうちょ銀行にて振込をした後、公園の横を過ぎた辺りで、銀座の画廊のオーナー Ho さんとバッタリ会った、近所のマンションに住まわれている。

「やはり、最近見かけませんね」となり、
「じゃあ個展をしませんか?」 とのお誘いを受けた、

そうか、いっそのこと在庫整理では無いが、今あるもの全てを展示するか!? と、
どうせ寿命でもあるし、これから作るにも半年も空席していたし、感覚・力も抜けているので、在庫ならばと思い直した。
夏頃ならば空席があるらしい。

銀座の画廊での個展などは、考えたことも無かったが、
人生最初で、且つ最後の銀座での個展 

そんなに沢山の作品は無いけれど、まっ・いいか。

最盛期(?)だった時の球形花器と急須、

0 件のコメント: