2018年9月18日火曜日

陣馬高原

雨天の合間を見つけて、陣馬高原・一ノ尾尾根を往復した、陣馬高原という名前だった、
 平日なので新宿駅の通勤混雑を避けるため新宿駅を6時半前後に通過する、
6:00 出る _ 6:32/6:47 新宿・京王線 _ 8:07 藤野駅出る、30分タイマーで小休止、
8:30 陣馬山登山口  _ _


 もう、彼岸花だよ、
 タマゴ筍かな?
 10:05 和田 1.8Km 分岐・左脚・太腿後ろ側から警報出たのでツムラ68番を飲む、効く。
山道は、かなり湿っていて曇りだが、10時半頃から日差しが出てきた、
長袖のシャツ1枚だが頭から汗が流れ落ちる、暑い、


10:30  陣馬高原山頂、Instagram に載せた、iPhone にて撮る、8:30 - 10:30 つまり120分間
登山口入り口に書いてある100分間には、やはり届かない、これが精一杯だ、

 真上でブンブンと煩いのでカメラを向けると、横に移動した、
 この方向に富士山が見えるはず、かなり早い時間だが昼食とした、朝が早かったから、
11:00 山頂を出る、

帰りがけにも、同じたまご筍?  もっとはっきりと見えた、食べられるらしい、鶏の卵よりも少し大きい、誰も持去るなよ、
12:25  登山口に戻る、1時間25分間  = 85分間
12:50 藤野駅着、13:00 高尾ゆきに乗る、

この歩き、体力の限界だね、上・下・標高差 : 650m、上り120分、下り90分、



0 件のコメント: