2018年9月6日木曜日

病院外来 & すごいことが

病院外来でいつもの日暮里駅から歩く、

そして、山歩き用の靴が小さいらしく親指の爪に血豆が出たのでもう少し大きめの靴を調達しにモンベルへ行く、
その途中で、何と! 以前に東京芸大で四年生だった北郷さんからインスタグラムにて挨拶を頂いた!?! ☆
スゴイ、こんな輩を覚えていてくれたのだ...^_^... wow!

それで展示会を開催中とのこと、モンベルは日本橋にあり、展示会場の画廊も日本橋とのことで、早速伺った。
北郷さんは現在は芸大の教授もされているようだ、若くて大変な美人、また多分3年前に結婚された様子。

 ご本人の経歴書・写真付きもありましたが、割愛します。
ご迷惑になると申し訳ないので。


 - - - - ☆ 忘れてました、 - - - - -
左側の石が少し痛みを訴えてきたが、明日7日は高尾駅からバスにて日影バス停から小仏城山へ歩きます。
と、思ったらば、NHKの天気予報では明日の午前中は・雨・なので順延し、日曜日9日とします。予定としては小仏峠から下り小仏バス停に。8日は自宅にて健康麻雀だった..^^;;

届けは出さないのでここに書き込みします。


0 件のコメント: